スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Merry X'mas ♪

今日はいよいよX'mas eve ですね。皆さん、どんな1日を過ごされるご予定ですか?

・・・と言っても、TOKUの場合、スワンさんの年内のお仕事は終わった(たぶん)のですが、一昨日より、もうひとつの大手大学受験予備校のお仕事がどどーっと入っておりまして。こちらはもうラストスパートの時期でもあるため、無論、短期間での締め切り、受け・渡し等など、年末年始無関係でございまする。したがって、TOKUの今年下旬から来年初旬にかけてのお休みは「丸1日」取れる日がございません(笑)。でも、在宅でできるお仕事ですから、無理せず休憩をちょくちょく入れながら、と思っています。受験生の皆さんも必死ですから、こちらも無責任なことは当然できません! 自分の大学受験の頃を思い出して、TOKUも少しでもお役に立とうと、頑張りマース。

が、そんなTOKUの事情を他所に、X'masだからか、やんちゃ盛りになったワンコとガキにべ~ったりとまとわりつかれて…(苦笑)。効率は、悪いっす…。でも、やっぱり可愛いから無碍にもできず…(笑)。

やっと今ほど、まとわりつきの1匹・ガキのほうは、友達家族と一緒にお昼を食べるってんで出て行きました。ワンコには、飲み終わったペットボトルを投げたら、意外にも超夢中で、今はTOKUの足元でやんちゃされることから免れています。カランコロン、キャンキャンというペットボトルとワンコの大合唱は耳を攻撃してきますが、気持ち的には暫しの静寂です(笑)。

皆さんに幸せなX'masが訪れますように(祈)。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

Secre

プロフィール

Daiki TOKUYAMA

Author:Daiki TOKUYAMA
******************************
迷惑/悪戯コメントは固くお断りします
******************************

1970年生まれ、♂。
2003年の春と夏に、過労により、2度の髄膜炎にて入院。
2004年春、突然全身に激痛が走り、全く身体が動かなくなる「奇病」にかかる。漢方専門の病院を含め、総計10数件もの大手病院・診療科に「たらい回し」される。
やっとの思いで、横浜市立大学附属病院・岳野先生、日本大学附属板橋病院・村上先生に出会うことができ、「第2次・線維筋痛症」と診断される。その間、発症してから約2年半…。
当初膨大に膨れ上がっていた薬が徐々に減らされ、2008年10月現在、線維筋痛症だけで1日21錠の内服薬+1種類の貼付薬、1種類の塗り薬にて闘病中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。