スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格通知

昨晩カキコした「試験」。合格通知がやってきましたー!

業界最大手のヤマト運輸さんに続き、業界最大手の大学受験予備校で~す♪

ヤレばできる、ヤラなきゃできない――実践中!!!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

Secre

No title

おめでとうございます!
それは、予備校生になって勉強をされるということですか?
それとも、予備校で働くことになったということですか?
いずれにしても新しい一歩、応援します!

けいとんさん

いつもコメントありがとうございます!

中学~高校と遊び呆けていたTOKUは、大学受験の前に浪人生活を2年間やりましたので、さすがにもう予備校通いはお腹いっぱいです(笑)。…って、カラダとお金があれば、大学院では勉強したいのですが、今のままでは当然…無理です(苦笑)。

今回は、予備校で「働く」(原稿の受け渡し以外は在宅で可能)ほうの意味です!

応援、ありがとうございます!! がんばります!

おめでとうございます。

チャレンジ精神旺盛のTOKUさんにはいつも頭が下がり
ますm(__)m
お身体無理せず、ぼちぼち頑張ってくださいね(^^)

まつのひかりさん

コメント、ありがとうございます!

ちょうど年末に差し掛かる位から年始明けに掛けてみっちりスケジュールが入りました! 頭の体操にもなるし、受験生のラストスパートの時期でもありますので、少しでもお役に立てるようなアドバイスができればと思っています。

今回は、医系大とK大がTOKUの担当のようです。

無理せず頑張りますっ♪
プロフィール

Daiki TOKUYAMA

Author:Daiki TOKUYAMA
******************************
迷惑/悪戯コメントは固くお断りします
******************************

1970年生まれ、♂。
2003年の春と夏に、過労により、2度の髄膜炎にて入院。
2004年春、突然全身に激痛が走り、全く身体が動かなくなる「奇病」にかかる。漢方専門の病院を含め、総計10数件もの大手病院・診療科に「たらい回し」される。
やっとの思いで、横浜市立大学附属病院・岳野先生、日本大学附属板橋病院・村上先生に出会うことができ、「第2次・線維筋痛症」と診断される。その間、発症してから約2年半…。
当初膨大に膨れ上がっていた薬が徐々に減らされ、2008年10月現在、線維筋痛症だけで1日21錠の内服薬+1種類の貼付薬、1種類の塗り薬にて闘病中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。