スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC届いて、急いで・・・

27日、やっと新しいPCが届きました!
いつもですが、新しいモノが来るとワクワクしちゃいます。PCでもアプリケーションでも書籍でも。

で、先日「今月分のスワンさんのお仕事が終わってて良かった~」と安心していたら、数日前に29日発送分、30日発送分が届いておりまして…(慌)。

大急ぎで新しいPCの最低限の設定を行なって、すぐさま29日と30日発送分のデータ入力を終わらせました。

まだ10月1日~の発送分もあるので、明日以降、早め早めにやりたいと思います!

暫く「隔離」されていた社会とのコミュニケーションが、この新しいPC君で復活!(嬉)
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

Secre

お久しぶりです。風邪でひっくり返っておりました(笑)。
PCは命綱ですから、調子が悪いと困りますよね。
でも、急いで買い替えないと困るほどのお仕事があるというのは素晴らしいことです。
一昔前なら、私たちのような体の状態で「仕事」ができるなんて考えられないことでした。それが今や、なんとか仕事もでき、社会とのコミュニケーション窓口もあり、まあどうせFMS患者になるならいい時期になったのかなあなどと考えたりしています。
お仕事次々あるようですが、無理せず頑張ってください。

みみたさん

コメント、ありがとうございます。

ありゃ~、風邪ですか…。復調されましたか? 最近急に冷え込んだりして、気温の上下運動が激しかったですからね…。

「FMS患者になるならいい時期になったのかなあなどと考えたりしています」(拍手!!!) みみたさんのこの前向きさは、本当に素敵です♪

お互いめげずに前向きに闘病しましょうね!

もともとこの時期は痛かったりしんどかたりする時期なので、くれぐれもご体調だけは注意してくださいね。
プロフィール

Daiki TOKUYAMA

Author:Daiki TOKUYAMA
******************************
迷惑/悪戯コメントは固くお断りします
******************************

1970年生まれ、♂。
2003年の春と夏に、過労により、2度の髄膜炎にて入院。
2004年春、突然全身に激痛が走り、全く身体が動かなくなる「奇病」にかかる。漢方専門の病院を含め、総計10数件もの大手病院・診療科に「たらい回し」される。
やっとの思いで、横浜市立大学附属病院・岳野先生、日本大学附属板橋病院・村上先生に出会うことができ、「第2次・線維筋痛症」と診断される。その間、発症してから約2年半…。
当初膨大に膨れ上がっていた薬が徐々に減らされ、2008年10月現在、線維筋痛症だけで1日21錠の内服薬+1種類の貼付薬、1種類の塗り薬にて闘病中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。