

パソコンが…

立て続けに…。

パソコンがまたゾロご機嫌を悪くしており、ローカルなファイル(メール送信のテキスト入力画面も…)にナニかを書こうとすると、電源が「バチンっ」と落ちてしまいます。カバーをあけていじってみたりもしたんですが、どうも中途半端なTOKUYAMAの知識では抗えず敗退…。基本的にメールでの遣り取りが外部との重要なコミュニケーションとなる生活なだけに、痛い…。

でもね、不思議なことに、ネット上でのこうした執筆、メールの受信は可能なんですよ。多少、ご機嫌斜めな感じではありますが…)。

う~ん、来月のスワンさんのお仕事にもモロに影響するので、思い切って借金して(苦笑)、パソコンを注文しました。27日には届けられるとか書いてあったな…。とりあえずそれまでは、「カチン」と若干気分を悪くしながら、首をなが~くして明日をじっと待つのでござる。

今月分のスワンさんのお仕事を早めに上げていて、ほんと、良かった…(ふぅ)。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

Secre

困りましたね

PCくんの調子が悪いと、ほんとに困りますよね。
新しいPCくん、使いやすいといいですねv-216

AKIRAさん

AKIRAさん
ご無沙汰しておりました。コメント、ありがとございます。少し心配していました…。

おかげさまで本日「New PC」が届き、今ワクワクしながら、諸々の設定を行なったりデータを移したりしているところです。

様々なフィルやフォルダは外付けのHDDに格納していたのでそちらはあんまり問題ないのですが、メールの山が…(涙)。いちいち精査していると、時間ばかりが経過してしまうので、とりあえずまずは「移す」ことだけに専念中です。

ところで、AKIRAさん、お身体の調子は如何ですか?

痛いですぅ

最近、体の調子が下降気味。
このところ、立て続けにがくんがくんと気温が下がったので、
体がついていけていないようですv-12

AKIRAさん

コメントありがとうございます。

やっぱり…急に冷え込んで、今日はまた少し暑くて…ですものね。すごくよく分かります…。

お身体を冷やさないよう、お互い気をつけましょう。

プロフィール

Daiki TOKUYAMA

Author:Daiki TOKUYAMA
******************************
迷惑/悪戯コメントは固くお断りします
******************************

1970年生まれ、♂。
2003年の春と夏に、過労により、2度の髄膜炎にて入院。
2004年春、突然全身に激痛が走り、全く身体が動かなくなる「奇病」にかかる。漢方専門の病院を含め、総計10数件もの大手病院・診療科に「たらい回し」される。
やっとの思いで、横浜市立大学附属病院・岳野先生、日本大学附属板橋病院・村上先生に出会うことができ、「第2次・線維筋痛症」と診断される。その間、発症してから約2年半…。
当初膨大に膨れ上がっていた薬が徐々に減らされ、2008年10月現在、線維筋痛症だけで1日21錠の内服薬+1種類の貼付薬、1種類の塗り薬にて闘病中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
