スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の前半戦も折り返し

スワンさんのお仕事も、先ほど、今月前半分を折り返しました。

今月はやたらとバースデイ用のマドレーヌのご注文が多く、いつも以上に「注意、注意」しながら入力しました。せっかく贈る方の思いが詰まったギフトですからね、やはりお名前や配送日、時間指定など、間違えるわけにはいきません!

幸せが届きますように♪
スポンサーサイト

comment

Secre

頑張っていますね

手首の調子はどうですか?

AKIRAさん

コメント、ありがとうございます!

手首の調子は、絶不調です…。指の付け根や指の関節まで痛みがあって、テーピング様々な状態です。

が、明日病院なので、皆さんからいただいたご意見などを参考に、主治医に対処療法だけでも相談するつもりです!

AKIRAさんのご体調は、どうですか?

私も最近

体の各関節が、バキバキ鳴って激痛が走ります。
寒くなってきたので、
そろそろ体調が下り坂になっているのかもv-12

今年の冬はどれだけ悪くなるのかな、
と今から戦々恐々です。

AKIRAさん

AKIRAさんも、やっぱり、関節にまで…。
寒くても暑くても体調が下降していくとしんどいですよねぇ。
TOKUYAMAの場合、「季節の変わり目」(秋から冬、冬から春)が危険な期間です。それとやっぱり、「梅雨」と「秋雨」ですかね。

湿気の無い、涼しい場所に逃避行したくなります。

今日は病院なので、いろいろ聞いてきて、またご報告しますね!

くれぐれも無理はなさらないように。
プロフィール

Daiki TOKUYAMA

Author:Daiki TOKUYAMA
******************************
迷惑/悪戯コメントは固くお断りします
******************************

1970年生まれ、♂。
2003年の春と夏に、過労により、2度の髄膜炎にて入院。
2004年春、突然全身に激痛が走り、全く身体が動かなくなる「奇病」にかかる。漢方専門の病院を含め、総計10数件もの大手病院・診療科に「たらい回し」される。
やっとの思いで、横浜市立大学附属病院・岳野先生、日本大学附属板橋病院・村上先生に出会うことができ、「第2次・線維筋痛症」と診断される。その間、発症してから約2年半…。
当初膨大に膨れ上がっていた薬が徐々に減らされ、2008年10月現在、線維筋痛症だけで1日21錠の内服薬+1種類の貼付薬、1種類の塗り薬にて闘病中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。