スポンサーサイト


トイレのノブで?!

トイレのノブで、右手首をヤッてしまった…。ふぅ…。
左が使えないから、右でやったら、ノブごときに…。
どうすりゃいいんだー!!!

ま、仕方ない。(と、しよう)
これが線維筋痛症なんだしね!

大きなことを考えず、モノ書きにでもなればいいのかな?
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

Secre

右手首大丈夫ですか?
「なぜこんな事で???」と思うような事で激痛を伴ったり、
「なんでこんな事が??」と思うような事が出来なかったり。
どうにもならない自分の身体が情けなくて悔しくて。
うーん・・なんだか今は気持ちが落ちてるので
暗いコメントになりがち(汗)

↓の記事のコメントになっちゃいますが、
全身のあちこちに私も痛みでますよ。
私は顔の痛みは最初に出て、今でもやっぱりあります。
とにかく身体中の隅々まで全てが痛いですねぇ・・・。

痙攣みたいなものは顔に限らず時々あるかなぁ。
そんなに頻繁ではないけど、私は右頚~腕にかけてが多いかも。

本当に、痛みは好き放題に移動してくれるので
今はココか・・という感じですよね。
さっきココ痛がってたじゃん!!って
自分で自分に突っ込みいれたくなる事もありますσ(^_^;)

明日には手首が良くなっていますように・・・。

睡蓮さん
コメント、ありがとうございます。今、やっとやっとで書いています(汗)。
最初に「顔」にきちゃったんですか? 今でも未だそれは私にはありません。ピックピックと痙攣する程度です。

睡蓮さんは、物書きをお仕事にされているんでしたっけ?(それは、みみたさんだったっけ???) あるいは、物書きに興味はありませんか?

「思考だけは問題なし!」の線維筋痛症の患者の集合体で、何か線維筋痛症の「為になる」ことをしたいです!

こんにちは。
すみません、遊びに来るのが遅くなってしまって・・・
あちゃ、トイレのドアで、けどわかるかも。
なんだか自分の思わないところで、痛みがバキーンと来るんですよね。
予想がつかないところが怖い。
けど、慣れていくしかないのかもという心境です。
お互い、がんばりましょう~。
また遊びに来ますね。

☆teatree☆さん
コメント、ありがとうございます!
思わぬところで、思わぬ場面で「パキーン」ときちゃいます…。厄介者です。

でも、「ほう、そう来たか!」ぐらいに思っていれば、まぁ気楽にもなれるでしょう!

遊びにお邪魔しますね!!!
プロフィール

Daiki TOKUYAMA

Author:Daiki TOKUYAMA
******************************
迷惑/悪戯コメントは固くお断りします
******************************

1970年生まれ、♂。
2003年の春と夏に、過労により、2度の髄膜炎にて入院。
2004年春、突然全身に激痛が走り、全く身体が動かなくなる「奇病」にかかる。漢方専門の病院を含め、総計10数件もの大手病院・診療科に「たらい回し」される。
やっとの思いで、横浜市立大学附属病院・岳野先生、日本大学附属板橋病院・村上先生に出会うことができ、「第2次・線維筋痛症」と診断される。その間、発症してから約2年半…。
当初膨大に膨れ上がっていた薬が徐々に減らされ、2008年10月現在、線維筋痛症だけで1日21錠の内服薬+1種類の貼付薬、1種類の塗り薬にて闘病中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
