スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバ…

スワンさんにしばしの休息をいただいたTOKUです。

しっか~し! ヤバいです、ヤバいです、手首が、手の指が…。もういっそのこと折れてしまえーっ! て叫びたくなるほど、ボキボキと骨の折れそうな痛みが、増してきています(涙)。だから、お箸を握るのもおっくうで、もうご飯すら食べようとさえ思えません…。パソコンも、「インターネットください」っておっさんがお店に行くという富士通FMVの昔のCMみたいな、超人差し指タッチです(笑)。

おまけに、足の膝、足首、足の指までギシギシと…(まさに)一歩一歩、「骨の折れそうな痛み」に近づいてきています(涙)。

こんなときって、なんだかじっとしているとそのまま動かなくなってしまうような気がしちゃって、痛くてもついつい動かしちゃうんですねぇ~。じっとしているのが良いのかなぁ~???

スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

プロフィール

Daiki TOKUYAMA

Author:Daiki TOKUYAMA
******************************
迷惑/悪戯コメントは固くお断りします
******************************

1970年生まれ、♂。
2003年の春と夏に、過労により、2度の髄膜炎にて入院。
2004年春、突然全身に激痛が走り、全く身体が動かなくなる「奇病」にかかる。漢方専門の病院を含め、総計10数件もの大手病院・診療科に「たらい回し」される。
やっとの思いで、横浜市立大学附属病院・岳野先生、日本大学附属板橋病院・村上先生に出会うことができ、「第2次・線維筋痛症」と診断される。その間、発症してから約2年半…。
当初膨大に膨れ上がっていた薬が徐々に減らされ、2008年10月現在、線維筋痛症だけで1日21錠の内服薬+1種類の貼付薬、1種類の塗り薬にて闘病中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。