

早いもので……

もう10月。2009年も残すところあと3ヶ月を切った。

取り巻く環境はなかなか上手く好転してくれずに、必死にもがいている次第。クスリも切れたまま……。

来週の前半まではとりあえず忙しいことが確定。おまけにこの雨。(クスリも飲んでいないから当然)カラダが痛い。まいったなぁ~。

O様、もう暫くお待ちくださいませm(_ _)m

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

久方ぶりです

大変ご無沙汰していました…。
持病の繊維筋痛症に加えて、ギックリ腰を併発。腰を庇うと持病の、特に上半身が痛くなり…。
あ゛-…不幸は重なる…。

でも!

スワンさんのお仕事が今月から再開しました! 見捨てる天あれば拾うスワンさんあり! お仕事あると、やっぱり生活が嬉しいですねー。新商品も出て、今月末の発送は結構な入力作業量でしたー!!

ホントに梅雨があけたの?@横浜的な天気が続きますが、頑張ります♪

---お知らせ---
迷惑メールが多すぎるので、コメントは承認方式に変更します。(ホントはオープンにしておきたかったんですが。涙)

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ご無沙汰続きで…

とりあえず、なんとか、生きています。
この時期はやはりつらいです。が、そうも言っていられません!

最近は青山に泊り込みでチビチビ仕事しています。息子と愛犬に週1回ほどしか会えないのが寂しいですが…。

「主」の宿命。まっとうしようと。いま、頑張りどころです。

自分の身体が恨めしい

久しぶりにカキコしちゃいます。

先日、あるアルバイトを申し込んでみたのですが、ちょっと身体を動かす仕事だったので、主治医に相談して断念…。

あ゛~自分の身体が恨めしいです。

頑張ろうという気持ちと裏腹に身体がついていかないこの身体。

とりかえばや…。

ちと疲れ気味…

「定時・定刻」とまではいかないものの、就労することができました!(病気のことも分かってくれています♪) 頭を使う仕事なんで、なんとかできそうです!

が、「スーツがこんなにしんどいものだったのかぁ~」と久々に感じている次第です。

TOKUは学生の頃から仕事をしていたので、スーツには慣れていたはずなのですが、5年(?)ぶりにスーツを着ると、とにかく上半身がしんどい…。Yシャツの硬さがピリピリ、スーツの重たさがずっしり。ぶふぅ~…。

スーツを着るためのリハビリが必要だとは露も思わず…新たな発見でした。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

プロフィール

Daiki TOKUYAMA

Author:Daiki TOKUYAMA
******************************
迷惑/悪戯コメントは固くお断りします
******************************

1970年生まれ、♂。
2003年の春と夏に、過労により、2度の髄膜炎にて入院。
2004年春、突然全身に激痛が走り、全く身体が動かなくなる「奇病」にかかる。漢方専門の病院を含め、総計10数件もの大手病院・診療科に「たらい回し」される。
やっとの思いで、横浜市立大学附属病院・岳野先生、日本大学附属板橋病院・村上先生に出会うことができ、「第2次・線維筋痛症」と診断される。その間、発症してから約2年半…。
当初膨大に膨れ上がっていた薬が徐々に減らされ、2008年10月現在、線維筋痛症だけで1日21錠の内服薬+1種類の貼付薬、1種類の塗り薬にて闘病中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
